メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

盆の足音 

2019年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

令和の夏がやってきた
*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*::..:。o○:*:..:。

月日の経つのって、ホント早いですね。
先日梅雨入りしたかと思えば、昨日は梅雨明け!
忙しくてブログを更新する暇もなかった。
ところで、毎日食べるご飯! しかし、気になるカロリー
朝食はパン派が多いようですが、昔から主食はごはんのほうがヘルシーでいいとよく言われます。
このような点から、ごはんのほうがやっぱり健康的なのです。




それでもパンが好き おいしいパンはやめられない!という方はご自由に‥
ごはんとそれ以外(麺類含む)の主食の比率は9対1くらいが理想的だそうです。

アブラゼミ

7月上旬に、夏の終りを告げるツクツクボウシが鳴いていた。
その日は耳を疑いたいぐらいビックリした。 でも翌日から聞こえなくなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ