メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` この手って 実は理解できるのね 女性の場合 理想の人と恋愛相手と間違えて 付き合って別れるか 結婚して離婚するか って事あるのね  最近気が付いたのね 男性の場合 ”楽しい思い出”が忘れられず ズルズル ってパターン 早い話が” 現実に目が覚めた側と夢を見てる側”の喧嘩かな 理想の相手は あくまで理想で 要は模倣です こういうタイプと付き合うべきだって いう自覚ね 例えば 師匠が理想であっても 現実は付き合えない ならば 一番か2二番 弟子なら 師匠には及ばないけど 伸びる やがて師匠を追い抜くだろう って感じるのが 良いかもね しかし 寺田理恵子さんの娘さんか たしかに似てますな〜〜  おれたちひょうきん族で ビートたけしに いじられてたな〜〜〜 シンガーソングライターしてたのね 初耳だった 夢を見てる側は まず 思い出を胸にしまい 楽しい思い出に当たる物は 全て捨て去った方が良いかもね まずは 現実に目覚める事ですな  そこから始まるって 事ですな (^◇^)ケッケッケ... ”楽しい思い出”は 胸の中にしまうのが 一番です まちがっても再現 ぶり返しなんて考えない事です  (⌒〜⌒)ニンマリ  キャンデイスナイト 昔はかわいかったけど 今では こわ〜〜いお母さんになったしね リッチーいつも怒られてるしね あのリッチーを 手なつけるとは 怖ろしや(;´▽`A`` 本当の愛を知ってるから 出来るんだろうな (;´▽`A``   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ