メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富良野・美瑛の旅 ニングルテラスを抜けてバーへ・・・? 

2019年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
薄暗くなってきた道を歩いてバーへ・・・



脚本家・倉本聰氏監修「おとなの隠れ家」・・・「Soh's BAR」




? カクテル「優しい時間」
そういえば、「優しい時間」は見ていなかった・・・?

北海道の美味しいアスパラを食べちゃうとちと他のは・・・
で、富良野のアスパラっ!

連泊っ!よって連バー・・・?
2日目はホテル内のお店に行こう ?って話していたけれど、こちらが気に入っちゃったもんで・・・??
1日目はテーブル席で、2日目は1日目でいいなぁーっと思っていたようで、カウンターを予約していた。

予約の時間が早かったからまだ少しだけ明るい道を歩いてバーへ・・・

北の国からを話題にしてぷらぷら・・・




バー到着




カウンターは狙っていた窓側に座れて喜んでいた。
バーテンさんも気さくに話しかけてくださって楽しかった。
冬もいいなぁ〜・・・と思ったみたい。バーね。
冬はニセコ程ではないけれど、海外のお客さんがスキーをしに来るそう・・・
帰り道・・・?「森の時計」で珈琲 ? しようかと寄ってみた。ら・・・出てきた人が、うるさいの居たなぁー!ってぷりぷり出て来た。ドア開けたらキャッキャキャッキャ!と、どこの誰それがどうのこうのと大騒ぎする声が聞こえた。これのことかな?
お席はあったけれど、せっかくバーでいい感じだったから・・・

7/6〜8
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ