メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

湿度の高い 

2019年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は湿度が高い

今も買い物から帰ってシャワーを浴びて汗を流しました。
が湿度が高いので汗は乾きません。

扇風機のそばから、離れない〜〜〜
まだ台風の影響ですね?

まだクーラーは使いません。

近鉄デパートの地下の喫茶店でコーヒーを飲んで休憩をしてると後からきた人がケーキを頼んでいました。
私のコーヒーが遅い
この時間帯にお客さんが入り私のコーヒーが遅い!
隣に座っている人がケーキを残し食べませんかと〜〜〜
私は断りました。
その客も気楽そう〜〜

今ダイエット中の私
一生懸命甘いものを食べない〜〜〜
コーヒーが遅いので気の毒にと思ったのでしょう。
宅配便をまっています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ