メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ドッキリしたけれど~(^-^) 

2019年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温25度、最高気温29度。湿度70〜80!朝、少し日差しがあったので洗濯物を外に干して間もなく曇り空。雨がパラパラ〜しばらくして又外へ干して〜入れたり出したり〜(><)夜、猫と単身赴任の娘から職場の移動のコピーが送られてきてビックリ!随分遠くへ行くみたい@@どうするんだろう〜猫もいるし〜一瞬色々な事が頭に浮かんでメール。職場の中で部署の名前に地名が使われているようで、結局は娘がリーダーに移動という事らしくて、紛らわしいことで一喜一憂のひと時!ヤレヤレ〜。明日は朝から都心へ出かけるので、午後から期日前投票にいつもオカリナの練習をしているセンターへ。センターのある地域のお祭りでお店が沢山!                           帰りはお花探しをしながら帰宅。                              汗ビッショリ! 猫たちも暑くて冷たい所を探して彼方此方ウロウロ。冷感マットを買ったけれど〜何故か誰も使わない(><)(暑いなあ~にゃんとかして)                              (床の上は冷たいにゃあ〜)              我が家のダリアが一輪咲きました。        ご訪問ありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ