メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

一番嬉しい。 

2019年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「おはようございます」と、お部屋に伺うと、「〇〇さん」と、101歳さんは、覚えにくい私の名字を呼んでくれます。私の名字は、超レア級。皆さん、なかなか覚えてくれないのに、101歳さんは、一度で覚えてくれました。その101歳さんは、「朝一番ドアが開いて〇〇さんやと一番嬉しい」と、言って下さいます。私もこんな嬉しい事はありません。101歳さんの耳元で、「私も一番嬉しいです」88歳さんは、「冷蔵庫にわらび餅あるから、そ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ