メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A``あいつ 

2019年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そだ 思い出した (ノ_-;)ハア… あいつ 元楽器屋店員 ホームレスになっていたやつ ホームレスが クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ って 気味悪いって 思ったけど 思い出した 2008年頃 楽器屋の店員していたやつだ 思い出した 最初 三鷹駅前にあった 楽器屋の店員で そこが閉店になって お茶の水で勤めていたけど (ノ_-;)ハア… 間抜けな事ばかり 話していて 相手にならない 間抜けだった (ノ_-;)ハア… 2013年あたりに ホームレスに身を落として まだ 這い上がれないとは 生きてるのは 良いけど それって 生きながら死んでるってやつかな ただ 三鷹駅ー武蔵境駅の当たりを o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして 生きてるだけ あういう 生き方は 嫌ですな 逆に言えば ぶら自体 こうして生活できるのが 奇跡だしね そいつの場合 知ったかぶりが災いして ぶらを怒らせたしね たぶん ぶらに気が付いて 声をかける気だったかも 昼飯たかって あわよくば お風呂借りる気だったか 情けない ぶらが信頼できる 楽器屋は まず ストラトキャスターに精通してないといけないし スキャロップができるか否か プロのご用達で腕が確かな奴でないと無理だし ぶらは必ず リペアーマンの手を確認するしね 手がきれいな奴は信用しない 傷跡 タコだらけでないと信用しないしね 結局 そいつは 自己満足で仕事したから ホームレスに身を落としたんだろうな すっかり忘れていた (;´▽`A`` ホームレスに 頃 小学校の前 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してたの覚えていたけど それから 忘れ去ってしまっていた だって 相手するのも時間の無駄って 感じたやつだしね ホームレスに身を落としたくなかったら 練習しろって事ですな 他にも 車上生活 女性の部屋に転がり込んで挙句の果てに 火事やらかして 警察に捕まった ギター弾き知ってるけど 基礎がいい加減で デタラメなのね 話に聞けば バンドのメンツに逃げられて 一人になって 女性の部屋に転がり込んだとか 大方家賃滞納して追い出されたんでしょう (ノ_-;)ハア… 結局は 己を鍛えないツケです 元バンド屋がホームレスに身を落とすのはよくある話だけど 目の前にするとは。。。。。こういうのも学びでしょうね。。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ