メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<14-44>♪僕の神奈川D♪〜川崎(〜大島劇場〜)〜♪ 

2019年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<14−44>♪僕の神奈川D♪〜川崎(〜大島劇場〜)♪

♪〜僕の大島劇場〜♪

JR川崎駅 東口より 徒歩30分ほど〜
いつも 行きは タクシーで・・・<大島劇場へ・・・> と言えば〜〜〜
帰りは 歩いて〜〜〜です

その前に おやつ〜  飲み物〜 お昼〜も・・・ 買ってですね〜〜

客席〜畳敷きだけ 20畳くらいですかね? 一人〜一人〜 布団を借りての客席だけです〜〜〜
シニアになってから 何度か? 行きました〜
でも 一人じゃないです〜 シニアの女性陣とです〜〜

男〜〜 一人は 行きにくい!!!

土、日は お昼の興行があり 1時間くらい前から 入場・・・食事しながら待てばいいのですね
注意〜〜予約はできませんから〜〜〜

参照<出演者>https://twitter.com/hashtag/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%8A%87%E5%A0%B4

YuoTube<2013/6/22昼の部ラストショー〜劇団芸昇>
https://www.youtube.com/watch?v=SkOWgGNTNhQ

ぜひ 一度お出かけください〜〜
その時は ぜひ〜 誘ってください〜〜 

<14−44>♪僕の神奈川D♪〜川崎(〜大島劇場〜)♪ 〜了〜

<劇場内>        <三ツ矢かける>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ