メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

寒いですね 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

節分も過ぎ、庭の小畑のえんどう豆たちも白い花がつきだす季節を迎える頃となってきました。知人からの頼まれ仕事も半年を費やし、やっと一段落がつきホッと一息ついているところです。9月4日の台風21号では、我が家のガレージのスレートの屋根が吹き飛んでしまいましたが、ご近所の家の瓦屋根が飛んでいってしまったことに比べるとまだ被害は小さかったかなと思っています。屋根瓦を扱う職人が少なくて、6月の高槻市で発生した地震被害者宅の修理が手間取り、ここ泉州にはなかなか手が回らないとのことで、本当..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ