メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

らっきょう漬け 

2011年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに町へ買い物に出かけた。外気温はいつもより涼しいが、ホームセンターやヤ○ダ電気などの店内は蒸し暑い。節電でエアコンの温度を上げているのだろうな〜今日の外気温は午前中27度だったので店内の温度は同じくらいだと思うが店内から外に出ると涼しい風が吹いていて明らかに外の方が涼しい( ̄Д ̄;;我が家も6月27日に20年以上使っていたクーラー(暖房機能無し)とサヨナラをした。長年よく持ったものだ。我が家の電化製品はほとんど10年以上持つ。冷蔵庫も10年以上使ってる。茶の間のテレビも液晶ではない。一度に全部買い替えは難しいのでぼちぼちと交換していこうと思う。コリウス(ときめきリンダ)このコリウスが好きで毎年植えている。横に大きく広がり涼しくなるまで楽しませてくれる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ