メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れたり曇たりの日 

2019年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムに行く前に整体師のところに行った。
日曜日あたりから体調が悪い!
案の定歩きますが変な感じです。
用心しながら歩いて行きました。

30分してもらって帰りましたが、ビルのところで階段を踏み外して転んだ。

いつもの喫茶店で昼食をしました。
自分の体調を考えてジムはやめることにしました。

買い物だけはして帰りました。
が、またしても家の近くの砂場があるところで段差でやってしまった。

坂がおおい生駒 たちあがろうとするのですが、坂の下の方に頭 起き上がれなく
たまたま通りすがりの方がおこしてくれました。
情けない!

やっぱり連日で出かけるのをやめないと〜〜〜
いろいろ考えました。

手術を2年つずけてしたのが災いかも〜〜〜
でも頑張らなくては!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理しないで・・・

普通の爺さんさん

私は時々身体をぶつける事があります。

で、軽い擦り傷が絶えないのですが、やはり少しず

つ反射神経が鈍くなって来てるんだと思います。

午前中に買い物にでると昼から身体がだるくて横に

なる事も多くなってきています。

73歳なので、まま、この程度の衰えは仕方の無い

事だろうと、自分に言い聞かせて居ます。

ただ、無理はしない事にしましょうね?

2019/07/16 20:38:57

PR





上部へ