メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりの薬師池公園 

2019年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温20度、最高気温24度。長〜い梅雨が続いていて作物にも体にも影響が沢山です。午前中はオカリナの練習を10数名で〜。秋の発表会に向けての練習(^^♪オカリナのお仲間がせんねん灸を持って来てくれて、帰宅して早速痛い所へ張って〜「あら!気持ちが好いわ!」しばらくしたら〜熱〜い!  お肌がデリケートなので赤くなってヒリヒリ。温まるのは確かだけれど〜!整形外科でのブロック注射は効果が無く痛みは相変わらず。大学病院へ行かなければです〜(><)午後から久しぶりに近くの公園へ〜。大賀ハスはまだまだ花が少ないけれど、今日は山百合が見れるかもと期待しながら〜@@                          いつも咲いている所はまだ蕾で〜まだかしら〜?小高い丘の上に沢山の山百合が咲いていて、カメラを持った方が奥の方にもありますよ〜。脚が痛いので手前だけで我慢して?でも、大好きな花に出会えました(^0^)池ではカイツブリの子供が賑やかに鳴きながら泳いでいて、早いこと〜! 中々写真が撮れません。                              (お母さんが見守っています)深い緑に包まれた公園で美味しいコーヒーを頂いて午後のひと時のんびり出来ました。(古民家も緑に包まれています)ご訪問有難うございました。                  (アジサイがまだきれいです)                            (ゴンズイの実)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ