メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

あのブッシュ米国大統領一家 も パンダハガーだった!!! 

2019年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<7月11日(木)><公園ボランティア活動>昨夜来の雨が止んだので恒例の公園ボランティア活動に出向いた。出席者は会長夫妻と当方の3人であり、作業前にもかかわらず来る参議院選挙の予想などで話題が沸騰した。今回は自民党は大苦戦するのでは?という線で意見が一致した。湿度が高く少し体を動かせば忽ち汗が噴き出してくるが、こういう時には汗腺を鍛えるというつもりで気にせず黙々と雑木伐採に無理をしない範囲で取り組んだ。結局雑木十数本を伐採し、枝を刎ねて幹とともに杭で囲った集積場に積み上げた。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ