メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

石川遼 と 田崎雅元さん 

2019年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★先週の日曜日、久しぶりにテレビでゴルフの実況を見ていた。  石川遼が優勝争いをしていて終盤2打差開いていたので、やはり無理かなと思っていたら、追いついてのプレーオフ、そして劇的な逆転優勝だった。 ?よほど嬉しかったのだろう。 優勝後のインタビューもなかなかよかったのである。?★ それはそれとして、田崎雅元さんから『お元気ですか?』 と久しぶりのメッセージが届いた。 いまカワサキが制作中の『カワサキアーカイブス』 私のも見て、久しぶりに懐かしいこといっぱい思い出したと仰るのである。 田崎さんとは、現役時代ホントにいろいろとあった。 昨日アップしたブログの写真にも、田崎さんとのゴルフのことなど書かれている。  そんな田崎さんだが、 『石川遼』とのこんな写真も送ってくれた。 2008年とあるから、もう10年も前のことである。  石川遼も若いな。      こんなサイン入りの帽子も     みんな過去の想い出となっている。 そんな過去の出来事を正確に残そうという 今回のカワサキの『カワサキアーカイブス』の製作はなかなかイイ企画だと思う。? 田崎さん、私のアーカイブもご覧になったらしいが、『懐かしいこといっぱい』とその感想を書かれていた。 私の勝手な想像だが、田崎さんにとって一番本音で喋れた仲間は、こんな3人ではないかな? と思っている。  早く逝ってしまったが、岩崎茂樹くんがもし今いたら、彼はカワサキの旧い歴史の『生き字引』ではないかなと思っている。 岩崎君の一番最初のコンビが ?橋鐵郎さんだし。 そのあと、 田崎さんとのコンビの時間も長かった。 この写真にある92年以降の晩年は、私とのコンビでこの直入も創ったし、いろいろあったのである。 みんな『想い出話』が懐かしい年代になってしまっている。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです★ Instagram です★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ