メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

湯村温泉♪ 

2019年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

兵庫県と鳥取県との県境近くの春木川沿いに湧く城崎温泉とも並ぶ山陰の名湯。発見は嘉承元年(848)慈覚大師によるものと伝わる古湯でもあり、最近では夢千代の湯としても有名。中心の荒湯源泉では98度の高温の湯が毎分470Lも湧出し、この豊富な高温の湯をつかった温泉卵や足湯などが楽しめる。(ネット情報より)
https://youtu.be/U1hTkwat_Ec

お宿に到着して、直ぐ温泉へ♪
美肌の湯と表示\(^o^)/
ホンマや!
お肌が「トゥルッ!トゥルゥ♪」になりました\(^o^)/
泡友も実感!お肌には最高の温泉や♪

お食事は、泡三昧と・・マグロで・・・但馬牛も少々♪
満腹♪
お部屋に戻り、日本酒のお土産をいただき・・
目が回って・・記憶が無くなった(>_<)(笑)


朝早くに露天風呂へ
貸し切りなので・・・スマホでパチリ!

お宿のHPによると
秘湯気分を味わえる「森林露天風呂」が自慢。「ミシュランガイド兵庫2016特別版」にも掲載されたお宿です。
https://youtu.be/9Xxo_euFVFc

全てが満足の温泉でした\(^o^)/
リピ、有り!

恋チュン夢但馬
https://youtu.be/RASnV3PzRBs


(続く)

PS:ルードBOY
Rihanna / ルードボーイ(Rude Boy)
https://youtu.be/1QyTqlAKDnI

PS:混浴ができる露天風呂(リフレッシュパークゆむら)
https://youtu.be/9ARmDySMP2A

元CAミナさんの混浴レポート
https://www.food-travel.jp/shimane/izumoyumuraonsen.html

PS:藤の花様の情報♪
岡山県の湯原温泉「砂湯」混浴露天風呂!【水着NG(専用湯浴み着有り)】
https://hitou-japan.com/onsen/yubaraonsen-sunayu/
若い女性がバスタオル1枚で紹介動画です♪
https://youtu.be/OFE32UjVedM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花様情報ありがとうございます。

モッチャンさん

藤の花様

こんばんは。
混浴の情報ありがとうございます。

岡山県の湯原温泉♪
水着NGがそそります\(^o^)/(笑)
ブログ本文に追加情報としてアップしました。
若い女性がバスタオル1枚で紹介する動画も♪

私は老眼なので・・・突撃しても・・湯気で見えないかも?
生殺し状態は・・辛いので・・誰か?(笑)
パートナーが見つかれば\(^o^)/
色々・・

ありがとうございました。

2019/07/11 19:10:48

砂湯

藤の花さん

たしかここだったと思う。
眼の前にダムあり、無料、水着不可。
https://hitou-japan.com/onsen/yubaraonsen-sunayu/

2019/07/11 09:30:01

藤の花様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

藤の花様
こんばんは。拍手並びにコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりm(__)m
お昼から出かけ、今戻りました。
湯村温泉で混浴が出来るとは・・知りませんでした(;^ω^)
くぐって見ると・・・
混浴露天風呂はここでしょうか?
http://www.yumura.gr.jp/kanko/refresh/

リフレッシュパークゆむら!で・・萌え♪
動画をブログ本文の最後尾に貼りました。
私は独りで・・混浴巡りの旅でも・・してみましょうか?
老眼鏡に曇り止め対策もしっかりと!(笑)
また、
元CA(キャビンアテンダント)のミナさんのレポートです。
出雲湯村温泉 「露天風呂」の画像付きの体験レポート♪
彼女が入浴した混浴露天風呂や名湯混浴温泉を画像満載で紹介する温泉サイト。
彼女のコメントは?「ちょっと恥ずかしいけど混浴最高です♪」と・・

出雲湯村温泉(島根県)
https://www.food-travel.jp/shimane/izumoyumuraonsen.html

2019/07/10 22:39:09

湯村温泉

藤の花さん

露天風呂は混浴ですよね。
入った事あります。横には00来たー。

2019/07/10 11:09:11

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
拍手並びにコメントありがとうございました。
父の後ろ姿を見てきたので・・・
動ける内は動いて・・楽しむ\(^o^)/
お財布の範囲ですが(笑)

あわよくば?(笑)・・・泡友も積極的に介抱の努力をしてくれますが・・・
ドーピングをしていても・・泥酔状態では(>_<)
起動は?・・・持続せず(笑)
黄粒の量を増やせば??  危険なので(;^ω^)

朝方に♪
と泡友に宣言\(^o^)/(笑)

大和撫子は!最高\(^o^)/

お爺ちゃんの夜間勉強は・・・朝練に変更(笑)

お昼は・・・
ご縁が有れば・・リクルート♪

私はルードBOY!(不良ジイジイ・笑)

ありがとうございました。

2019/07/10 10:20:07

人生エンジョイ♪

ぼてふりさん

いつもながら楽しいブログですね〜(^^)/

うらやましい限りです〜自由奔放な生き方!
泡だらけでも、決してあわてず、あわよくば♪

仕事はできる!知識は豊富!女には強い!

旅を楽しまれていますね!

2019/07/10 09:43:02

PR







上部へ