メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<13-37>♪僕の埼玉@♪ 

2019年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<13>♪僕の埼玉♪

♪僕の埼玉♪
☆訪れた場所 〜 さいたま市〜川口〜浦和〜大宮〜狭山〜所沢〜その他いろいろ〜 ・・・ ☆

お隣ですから〜 やはり あっちこっちへ・・・ 

<13−37>♪僕の埼玉@♪〜長瀞〜川口〜さいたま〜大宮〜浦和〜♪

♪〜僕の長瀞〜♪

1983年頃 他社の社員旅行にて参加した時〜 長野へ行った帰りでしょうか?
予定通りの立ち寄りだったのでしょう〜〜

岩畳を散歩する人を眺めながら〜〜 長瀞の渓谷を見つめつつ〜〜 ゆったりとした時の流れを感じることなく〜〜少しの時間にて〜〜離れたような気がしています

♪〜僕の川口〜♪

ちょっと 歩いたことがあるような〜〜
年齢でしょうか? 川口っと聞けば・・・ 思い出しますよね〜〜??
吉永小百合、浜田光夫 共演の〜〜〜

YuoTube<キューポラのある町>予告編
https://www.youtube.com/watch?v=5XnvN2KBvLs


♪〜さいたま〜大宮〜浦和〜♪

何度も 行ったことはあるのですが 憶えていることが少ない〜〜

やはり 場所の問題ではなく〜〜 その場所においての〜 いろいろな触れ合いがないと〜〜 良いことでも〜 悪いことでも?? 印象に残ることが・・・ですね

<13−37>♪僕の埼玉@♪〜長瀞〜川口〜さいたま〜大宮〜浦和〜♪ 〜了〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ