メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ドライブレコーダー 

2019年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日購入しておいたドラレコ。新しくSDカードを入手したので、車に取り付けることにした。取り付けはいたって簡単。あっという間に済んだが、後ろのカメラの取り付けは、後日にした。 こんな物は、あまり車に乗らないのだから、必要ないと言えば、その通りなのだが、玩具みたいなものだと理解している。事故でも起こしたら、少しは役に立つかもしれない。役立たない方がいいけど。 毎日、曇りがちで、風の強い日が続いている。マンションの外では、塩害で錆びたポールが、ぽっきり折れるくらいだった。明日は出掛けるが、おとなしい日になってほしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ