メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

調理員部会で皆が訴えたこと 

2011年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「暑い!」「休憩室のエアコンが古くて効かない!」「(運動場の砂埃が入ってくるので)窓が開けられずに蒸し暑い」
執行委員長さん&現業議長さんに、皆が訴えた多数の意見を押しのけて、1番に輝いた(?)のは「職場環境でした」
過去50年間の記録の中で、今年の6月の気温は最高の値だったそうです 
拭いても拭いても、玉のような汗が吹き出てくるような日々でした!
天ぷらを揚げながら、動悸&息切れ&めまいでフラフラになり、有名な薬の宣伝文句のような状態に・・・
            
もう少し、普通に(ゆとり=余裕を持って)働けるような職場環境になってほしいと思います。
写真の「ピクルスに似たキュウリ」は、職場の栄養士さんから頂いた品です
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ