メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

種差海岸は珍しい花の宝庫、、、フナバラソウ、エゾヒナノウスツボ 

2019年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のブログは興奮状態を持続したまま書いてしまいました人の興奮なんて白けるだけごめんなさい、冷静に心がけます下調べをしていて、是非に見たい花が何種かありましたリストアップしていった花のほとんどが見られたんです2種ほど残念な花があったけど、、、フナバラソウ(旧ガガイモ科)是非見たい花でした1箇所でしか確認できなかったエゾノレンリソウ大きな株があって、一部が咲き始めたばかりハマエンドウ↑と間違いそうに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ