メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

6月23日週のおぼえがき 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



23日 4:10喉の違和感、咳はまだ少しあるけど、だいぶ楽にはなった。朝の散歩時、長さ40センチくらいで同の太さは1センチか1、5cm位の蛇の子が私が近くを通ったのに逃げずに動かなかった。傍によっても動かなかったんで、車が来たら完全にタイヤの下敷きになる位置やで、ちょっと脅かしてみるか、と枯れた枝の長いのがあったんで、それで突っついてみた。一回目軽く突っついても動かなかったんで、2回目、すこーし強めでツンツンしたら、草むらに逃げて行ってくれた。軽トラック一台しか通れない幅やで、危ない危ない。朝 フレンチトースト、ウィンナー、牛乳ウランは普通にえさを食べてくれた。ウランの餌のトッピングは豚のひき肉と鶏のひき肉とささみとを一緒に湯がいたやつ。やっぱり好みなんかなぁ・・・・24日、25日、26日、27日書く気起こらず・・・・体調はぱっとしないけど、いつもの時間に起きて、いつものように散歩今週は仕事も楽やったで助かった。28日 4:20やっとこさ、咳もたまーに、になってきて、普通に戻りつつあるかなぁ。ここんとこ、天気悪いのに、雨の中の散歩がないから助かる。ウランの食欲も普通に戻ってきたかな。完食するときのほうが珍しいで食べたら普通っていう感じ。朝 食パンブルーベリージャム乗せ、ハムエッグ豆苗のせ、マカロニサラダ、コーンスープ、ヨーグルト(きなこ、ゴールドキウイ入り)昼 ウナギ白焼き、玄米ご飯、ビール以前ユーチューブにアップロードしたウランとアンズの動画が手元に残っているかと思って探したけど、どこにもファイルが残ってへんだんで、ダウンロードした。夜 なし29日 4:38風邪をひいてる間、朝の血圧は高めだったけど、昨日あたりから、140くらいで収まってきてる。血圧の薬はなるべく飲みたくないから、気を付けなくてはねぇ・・朝方3時ころ、よく雨が降ってたけど、起きて散歩に行くときにはやんでた。朝 ブルーベリージャムトースト、バナナきな粉入りヨーグルト、ハムエッグ、コーンスープ昼 冷凍チャーハン、ショクブンのレンコンはさみ揚げ、ビール夜 なし昼過ぎから、敷物を夏バージョンに変えるのに掃除、片付けと汗をかく。朝から蒸し暑く不快指数は高い。今まで、こたつ布団出てて、ホットカーペットも敷いていてで、見ているだけで汗が出る環境だったんで、やっとこさ夏仕様にできてうれしかった。暑がり寒がりの旦那やで対応に合わすのが大変(;^_^A

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ