メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年三人目の 

2019年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ロビン家で今年三人目のお誕生日はお嫁ちゃま
大きな声では言えませんが、大台になりました!!
テーブルを飾る花は私が活けました。
年の数と一緒のバラの花にカスミソウは庭から採ってきました。
お嫁ちゃまに「お誕生日のご馳走はナニがいい?」と聞くと
「本当に食べたいものは、メンマと塩辛とチャーハン(ネギとハム入りしょうゆ味)」
と、どう考えてもお誕生日ディナーにならないリクエスト!
子供たちなんか泣いちゃうんじゃない?(笑)
ケーキもバタークリームのケーキがいいとの事で息子が用意しました。
お嫁ちゃまのリクエストには全部応えて、
その上での、テイクアウトでピザを用意しました。

家族全員でのお祝いは始まるまでもなかなか時間がかかり、
始まってからもなかなか時間がかかり・・・・
でも、ゆっくりと楽しくお祝いできてよかったですよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ