メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

小学生の球技大会の応援に 

2019年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地元の小学校の球技大会がありました。 盆踊り練習やワークショップに参加してくれた子たちが出場するので、応援に出向きました。 体育館内で行うソフトバレーボール。 体育館前のプラタナスの木に、実がたくさんぶら下がっていました。 和名が「鈴懸けの木」。実を眺めると納得ですね。 当地区からは男子1チーム、女子2チームが出場。みんな、がんばったけれど、各チーム2試合ずつ行い、合計で0勝6敗。男子チームが負けてしまった他チームには女子が2名入っていて、その子たちが上手なこと! 男の子以上の大活躍。 「すごいなぁ。」 と思っていたところ、どうも、見たことのある子たちのような気が・・・。 保護者のお一人からお…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ