メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

やっと復帰 

2011年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

PCがとうとう壊れた???数日前からWindowsが勝手に再起動を繰り返し、3回目か4回目にやっと立ち上がり、その後は普通に使える状態だったのですが今度は音声が出なくなりました。そのPCは息子の手作りPCで息子が使ってた物をお下がりで譲り受けた物です。かなり古いのでもう寿命かと思います。昨夜から新しく組み立て始めたのでまたお下がりを頂戴しました。今、そのPCでアクセスしていますが今夜Windows7を入れなおさなければなりません。今夜、PCが使える状態になるのかわからないのでとりあえず、更新しておきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ