メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

G20?では無くG2?爺to(笑) 

2019年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

サミット前日、27日は台風3号の影響で雨が(>_<)
大阪サミットの警備対策で市内に向かう高速道路は閉鎖(>_<)
下道を走りますが・・・道路は空いていた\(^o^)/

映友と『メン・イン・ブラック』を観に♪
黒服にサングラスのMIB!7年ぶりの新作。 地球で暮らすエイリアンたちを取り締まる秘密組織の活躍を描いた『メン・イン・ブラック』SFコメディー?と言うか会話がおしゃれや♪新兵器も奇想天外!
今回は見習いのエイジェントとチャラ男が活躍♪
空飛ぶレクサスが登場し、日本人としては嬉しい\(^o^)/
頬は濡れませんでしたが・・楽しめた映画♪
予告編
https://youtu.be/dWTzKLm92yI

映友からプレゼントが?
と言うか、前回渡した割引券で彼女はDVDを購入。
桑田佳祐「ひとり紅白歌合戦 名迷場面集」
https://youtu.be/lXTD6xvccOY
DVD6枚組で10時間を超える作品。
映友は2回観たから、私に貰って♪
と言われたので喜んで\(^o^)/

私はライブ作品 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」
https://youtu.be/ADG7t-4Rm9g
を所蔵。以前彼女に観てもらった事が有ります。

サザンの桑田佳祐が、紫綬褒章をアッパレ受章! サザンといえば聴く者を勇気づけ感動させる名曲の数々。
一方で「技あり」なエロソングの数々で歌謡界を再三どよめかせてきた。
出典(詳しくはこちらで)
https://www.asagei.com/excerpt/28356

そして、
次の動画で私は勇気をもらった\(^o^)/
私はハーモニカ―の練習を( ̄ー ̄)ニヤリ

81歳のおばあちゃん!凄い!
https://youtu.be/z-pIuYFGTdA
完全版
https://youtu.be/8lXviiPq4as

85歳のおばあちゃんも凄い\(^o^)/
https://youtu.be/Ka3YarXJn3w

ハーモニカおじさんの演奏がすごい(真面目な演奏)
https://youtu.be/iyBwdk67bO4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

喜美様も凄いと思います。
ナビのブログを更新し、コメントも発信し・・
そのお言葉は頭脳明晰♪
お顔も以前アップされていた喜美様を拝見いたしました。
凛として、とても上品なお顔立ちでした。
後輩のご高齢者の皆様が励みになりますよう、引き続き、ご意見番としてご発信をお願いいたします。
ありがとうございました。

2019/06/29 20:36:43

まあー

喜美さん

凄いですね

2019/06/29 14:36:46

PR







上部へ