メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今の家は・・今日は住宅デー 

2019年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今の家はどのくらいの期間住んでる? こんばんは^^今日も元気にビール〜うまい^^ 今の家転勤してきて3年半すぎた。。3年7ヶ月かな。。^^; てか。。。すごく長くいる感じだけど。。。まだそんなもんかい〜^^; 造りはこんな感じ。でも、古いしベランダ無い、エアコン無い。。。TTここは夏でも大して暑くならないけど、、、^^; だから、去年の胆振東部地震。。揺れたああTT1階は柱だけだから、もっと大きい揺れ来たら。。。。TT怖い。。。TTおまけにオールガス。。。。プロパンだから、冬。。。目飛び出るほど高くなる。。 自宅はこんな感じかなああ??平成11年に買って。。。ん???20年経過かああ。。。 外壁も直したしなああ。。 で。。。。20年経過してるけど、、、、俺住んだの。。。5年半。。。^^; ほぼ単身赴任です。。。 来年の10月には間違いなく札幌戻れる。 一人生活ながいと。。。一人が楽^^;  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ