メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<9-28>♪僕の茨城B♪ 

2019年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<9−28>♪僕の茨城B♪

<9−28>♪僕の茨城B♪〜袋田の滝〜龍ヶ崎〜その他〜♪

♪〜袋田の滝〜♪

いつ行ったのか? 目的だったのか? 誰と言ったのか? 車で通り過ぎたのはおぼえています〜〜


<滝>と言えば・・・

♪ 岐阜の<養老の滝> 〜 
♪ 三重の<赤目四十八滝> 〜 
♪ 和歌山の<那智の滝> 〜 
♪ 広島三段峡<三段滝> 
♪ <華厳の滝> 位ですね〜〜〜

しばしの時を・・・・でした〜〜


♪〜龍ヶ崎〜♪

そうだ〜〜 龍ヶ崎〜 短い鉄道の支線の終点でした!
取引先があって 数日 宿泊したことがありますね〜〜
なんとなく 何がというわけではないのですが 駅から 真っすぐに道路が・・・記憶に残っています〜〜

現在は コロッケの町〜〜〜 ♪
詳細<龍ヶ崎コロッケ>
http://www.ryugasaki.or.jp/ryugasaki-croquette/


♪土浦〜古河〜潮来〜牛久〜大洗〜笠間〜鹿嶋〜つくば〜東海村〜取手〜♪

全ての地域〜〜 覚えがあり 行ったことのある? 通り過ぎただけかもしれませんが〜

♪ 牛久〜 仕事の時?
♪ 取手〜つくば〜東海村〜鹿嶋〜潮来〜 

千葉〜茨城〜〜 グルッと・・・ 回ったこともあったような・・・ <ここが・・・つくば・・・>だとか〜〜同乗者と・・話しながらですね〜  

<9−28>♪僕の茨城B♪〜僕の袋田の滝〜龍ヶ崎〜その他〜♪ 〜了〜

<9>♪僕の茨城♪ 〜了〜


次回は <10>♪僕の日本♪〜僕の千葉〜♪
 

<秋の袋田の滝>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ