メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

7ホールで雷雨中止も・・・ 

2019年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜23℃で現在は17℃です。
?
昨日の札幌は・・・
6時頃までは曇りで風も温かく、パークゴルフ大会としては最高のコンデションでしたが、
なんとコースに着いた7時頃には雷雨となって・・・
スタートは1時間遅れとなってしまいました
?
それでも予定通りのスタートも・・・
2回の中断があって7ホール回ったところで中止となりました。
少し期待の韓国女性はコテコテのオバサン、日本人の方かと思ったキムさんでした。
通訳の女性は綺麗な方でしたが、どちらの国の方だったのかぁ〜(^_^.)
?
大会は・・・
サッポロビール杯と言う冠が付いていますから、参加賞は・・・
   
?いろんなサッポロビールの缶製品でした\(^o^)/
   
早速一本飲んでみました
肴はローソンの焼き鳥、ドコモポイントはこういう時、便利ですよ・・・(^_^)
チューハイ表示ですが高純度99.99%のウォッカ使用のチューハイレモン、美味しいかったです
?
次週は・・・
(月)(金)をジム日としました。
そして水曜日は、この時期は止めてほしいなぁ〜と言う感じの年金協会の麻雀大会
まぁ〜これを楽しみにしている方もいますから、頭数で参加しなければですね。
そして27日は朝から、JALカップ大会コースを仲良し組で練習ラウンドです。
?
あっ・・・月曜曜日18時半からマンションの理事会があります。
大規模修繕工事が終わっても相変わらず多いですね・・・次週もなにかとですねぇ〜
?
先週お休みしたお馬さんは・・・
宝塚記念にトライ、4番のお馬さんを中心に購入予定です。。。って1600円くらいですが
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ