メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

出張初日の夜は? 

2019年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

深センの宿泊ホテルは東門に隣接♪
大阪ならアメ村的な場所かな?
服や靴、雑貨、食事はお手頃価格のせいか、若者が集まります。
東門歩行街
https://youtu.be/Jc_s1k4j9fY

お友達に挨拶をして(笑)
居酒屋を探します♪
私が昔、滞在した地区と異なるので・・
仕事仲間が検索すると・・・ビルの1階に4件の居酒屋が(嬉)
初めてなので、入り口のガラス越しに中の様子を・・・
一番人が多い店に突撃♪
奥の10人掛けのテーブルが空いた\(^o^)/
隣の大きなテーブルも・・4台の4人掛けテーブルも・・
満席!全て日本人です(凄) それなら・・味も・・期待で胸が♪

刺身は?  マグロだけ(>_<)
焼酎の「神の河」ボトルは?300元(>_<)
ママと交渉!上海より高いと!店長から250元にm(__)m(感謝)
値切った分・・料理を沢山注文・・・でも
私的には・・味は残念(>_<) リピ無し(>_<)

隣の日本人グループ8人は・・衛星放送から流れる新潟地震の速報にくぎ付け!
我々は焼酎で雑談を♪
上海の仕事仲間によると、政府の方針で夜の社交場や賭博場は取り締まりや罰金で閉鎖へ
綺麗な小姐は何処へ?個人の賭け麻雀も罰金の対象とか(>_<)
やりすぎのような(>_<)

私が良く遊びに行った・・深センのテーマパークは民族村、世界の窓、歓楽谷(遊園地)
勿論一人では無く、女朋友と一緒\(^o^)/
小姐に人気は歓楽谷(遊園地)しかし、

私が感動したのは民族村の夜のショウ!
野外劇場なのでスケールが大きいい!
3列目の席に座った時は目の前に騎馬が走り回り、出演者の多さと表演が迫力満点!
これを観るだけで入場料金の元はとれた気分♪
世界の窓や歓楽谷も夜のショウがありますが・・劇場公演なので迫力は劣る(>_<)
小姐と手をつないで寄り添えば・・そんなの関係ない!(笑)続く

民族村
https://youtu.be/wHQ4MACPWc8

世界の窓
https://youtu.be/bDKg-rv8zhU

歓楽谷(遊園地)
https://youtu.be/CRok8SyWLgM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ