メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` イランも おつむがいいな〜〜  この発言だと アメリカは 動けない 正義の味方でなくなるから  アメリカのやり口は ”正義の味方”になる事だから この発言で 動いたら 悪党になるしね 映画や特撮のシーンでよくある 危ないとこ危機一髪のシーンで ”正義の味方 アメリカ見参 悪を成敗 (+_+)\(ーー#)ばしっ” が基本だからね〜〜〜 夕日とか朝日を背にかっこよく現れる ってパターンでね口実を 逆利用されてるとは (;´▽`A`` 大方 正義の味方の口実ができたら 空陸一体の電撃戦で決める腹だったろうな強引な事をすれば 中国とロシアが アメリカ叩きに走り 悪党国家にされてしまうしね  しかし アメリカって そんなに世界のヒーローでいたいのかな ヒトラー フセイン カダフィって 悪役作り上げて 今度は誰を悪役にする気かな。。。。 呆れます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ