メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

にゃんこ姉妹選挙に投票! 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「明治にゃんこ」に投票!  みんなの回答を見るキャンペーン詳細  今回は、にゃんこ姉妹選挙ということで、タイムスリップをしたいか宇宙旅行をしたいかのどちらかに投票するということで、私はタイムスリップをしたいの方に投票しましたよ〜  ということで、前回は大正にゃんこが出ましたけど、今回は明治にゃんこが出ました 宇宙旅行はべつにしたいと思わないし、宇宙旅行ができたとしても、今の時点では明らかに危険でしょう(笑) むしろ、タイムスリップの方が、ロマンや夢があると思うしね  では、過去にタイムスリップしたいのか、未来にタイムスリップしたいのかという問題になるけど、私は過去にスリップをしたいかなぁ 未来にタイムスリップして、今から未来を見てしまうのは、ちょっと怖いですよね  なので、過去にタイムスリップして、今の自分の頭の考え方を持って、過去の子供の頃や学生の頃などに戻って、あの時にああしていればよかったなぁという場面を、今の頭の考えで対処して、過去の場面を変えてみたいですね でも、過去を変えてしまうと、現在の状況も変更されてしまうでしょうから、今の自分がどうなってしまっているかも変わってしまいますよね。 ん〜それもちょっと怖いかも(笑)  まぁ、宇宙旅行をしたいか、タイムスリップをしたいかのどちらかを選ぶということなので、私はやっぱりタイムスリップですね〜 もちろん、宇宙旅行の方がいい方もいらっしゃるでしょうけどね〜   私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://www.facebook.com/pianoseason2 私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ⇒ https://twitter.com/piano_season2  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ