メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

3:45 キックオフ 女子W杯サッカーD組 日本対イングランド戦について 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



イングランド・ペースで前半推移していましたが、前半9分の横山のFKは相手GKの好セーブに阻まれてゴールできなかった。

イングランドは前半14分中盤でパスを奪いスルーパスに反応したFWホワイトに流し込まれて先制を許す。

日本は後半攻撃のペースを掴みながら、なかなかゴールを奪えない。反対にイングランドが後半14分のワンチャンスをまたしてもスルーパスがFWホワイトにわたり追加点を許してしまいました。

この試合と同時に試合をしているD組アルゼンチン対スコントランドが3―3のドローとなり終了しましたので、日本はD組2位で決勝トーナメントに進出が決まりました。

今の「なでしこ」に試合を決めるストロングポイントが欲しい。と つくづく思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ