メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<8-25>♪僕の栃木C♪ 

2019年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<8−25>♪〜僕の栃木C〜♪〜鬼怒川温泉〜那須塩原〜他♪

<25>♪僕の栃木♪〜僕の鬼怒川温泉〜♪

♪〜僕の鬼怒川温泉〜♪

1980年代ですね〜 男女5、6人だったと思いますが 会社の仲間親睦会〜〜のような1泊2日の気楽な集まりにて〜〜〜何をしたのか?  

まだ 30代前半の我々でしたが〜〜芸者さんをお願いして お座敷の・・と言うのですか? ちょっと 楽しませていただいたのを覚えています〜♪〜

そうそう 鬼怒川温泉町を散歩して〜〜 射的とか? 後 何したっけ?? です〜〜

露天風呂にも〜〜 混浴で???


♪〜僕の那須塩原〜♪

那須高原・・・って 福島県だと思っていたのです〜〜(余計なことですが・・・)
知り合いがいて 日帰りだったのですが 温泉と・・ ロープウェイにて 標高1,643メートルの明神岳山頂へ ゴンドラ空中散歩〜〜〜

秋〜 黄葉の時に来ればよかったのに・・・と
はい〜 また来たいですね〜〜 と返事しながら〜〜です??


♪僕の大田原〜小山〜足利〜太田〜佐野〜益子♪

訪れたことは行ったことがあることは間違いないのですが〜〜

♪大田原♪
行ったというのか? 通り過ぎたというのか〜〜でも ちょっとは 休むか?何か?〜〜してたとおもいますが〜〜〜

♪小山♪
仕事でした〜〜 1,2泊して 取引先の人に誘われスナックへ〜〜
その方が歌ったのは<北上夜曲>であったことを覚えていますが〜〜なぜ? 覚えているのかですね??? 

YuoTube<北上や曲>
https://www.youtube.com/watch?v=wxFkiHOj-c4                             やはり いい歌だからですよね〜♪〜

♪足利♪
行ったのは間違いないですね〜〜〜

♪太田〜佐野♪
日帰りの仕事でしたね〜 同僚が担当してて 一緒に行った覚えが〜〜

♪益子♪
知り合いに誘われて 車に同乗しましたが 彼も僕も〜〜<益子焼>と言う名前は聞いて知っていましたが 手に取って・・・というほどではなく・・・・です〜〜
*他の地域にも同じようなことが・・・・ついでに行きはしたが ・・・・という感じ???


<8−25>♪僕の栃木C♪〜鬼怒川温泉〜那須塩原〜他♪ 〜了〜

<8>♪僕の栃木♪ 〜了〜


次は <9>♪僕の茨城♪です〜〜

<鬼怒川〜露天風呂><那須塩原>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ