もも&まさこのブログ

病院へ〜 

2019年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予約していた時間に間に合うよう病院に行った。
自分では、すっかり良くなった(つもり)だけど次回も
受診をするように言われる。
初診からもう1ヶ月は過ぎた。


体調の異変を感じ、これは病院にいかなくてはと思い
仕事を休んで内科を受診したが、心療内科に〜と案内された。
顔も雰囲気も下地先生似で優しく穏やかに受け応えをして下さる。
いろんな話をしていて年甲斐もなく、少し涙ぐんだ。
「しばらく仕事は休みましょう」と診断書を書いて下さった。


3種類の処方箋を飲み続け全快と感じている。
私の周りの人は殆ど気付かず「え〜そうだったん、嘘じゃろ」と
言われる。誰ひとりも信じない。


私だけ、自分の体の事なので異変を感じ不安があった。
今は精神も安定している。
その後も徐々に薬は減っている。








              https://www.blogmura.com/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ