メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

今日の夕日 

2019年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は雨が降ったりやんだり冷たい風が強く吹いていた、

今日も朝から雨が降りそうな雲の多い日で、夕方ようやく晴れ間が見え夕日を撮りに行ったが

寒いので早々に家に戻りました。

夜には満月になっていた。

最高気温は15.4℃、最低気温は11.0℃。

夕方7時少し前の西空






ハクウンボクの花が好きで毎年公園に撮りに行ったが、今年は出遅れてしまい

昨日半分諦めの気持ちで出かけてみました。

案の定、花はすっかり終わっていたが、一枝だけどうにか撮ることができた。

種を鉢に植えていたのは毎年大きくなっているが蕾がつくまでにはまだ遠い。





ニセアカシア


キングサリ


ベニバナトチノキ 辛うじて残っていた花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ