メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜いつものカラオケ〜 

2019年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




       


 
 いつもの カラオケ
 いつもの歌を いつものように歌う

 そう 昭和世代だから
 歌謡曲と演歌限定で
 歌い始めたら止まらない
 いつも 懐メロばかりで
 進化がないけど 
 解かっていても 今どきの曲には
 ついて行けず 歌えない 
 
 だからと言って
 同じばかりでは つまらない
 結局 終わってみれば 
 ほとんど いつもと同じで
 終わってしまう

 だけど いま流行の
 新しいの曲を覚えて
 乗って 歌おうとしても
 最新のリズムやテンポに
 ついて行けない 調子が出ない
 やっぱり 若い頃の
 スローテンポで 味があるものがいい
 
 自分で自分に 言い訳して 
 何も変えない 変わらない 
 変えようとしない 単純細胞

 ほらほら いくらでも歌えて
 いつまでも OK
 フリータイムで 夕方まで
 歌いっぱなしだけど ちっとも
 疲れないし 面白い

 昨日、行ったカラオケ
 誰と行ったかは 聞かないでよ!
 いつも同じ人で
 まだ まだ 
 続けられそう〜 
 


 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ