メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

バタバタばたばた 

2019年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




農地を買って下さるって方がいて、その手続きに行ってきました。
こう書くと、簡単に売れたようですが、
実は5年越しの話なんです。
買ってもらえる農地は本家と我が家の共同名義なので、早く手放したかったのですが、
ロビンパパの知り合いにパパが話を持ち掛けて、「そうですねぇ・・・」
との返事から一向に進まず、空白の時間、少し進んで中断
空白の時間、足を運んで少し進み、手続き始めて面倒で中断
中に入る人がいろいろ言って中断・・・エトセトラetc.
のやっとの今日なんです。
でもここまで来てほぼやる事は終わっても実際に名義が変わるのは11月だとか・・
まぁ大変な話です。

で、パパですよ!
今朝「俺をどこか昼飯を食べに連れて行ってくれ!」
と言われ、仕事を早く切り上げて11時に家に戻れば、
一人で着替えて準備万端で「やい!早く連れて行け!」
ふ〜〜〜!!11時ですけどっ!!
(それに自分がしたい事があれば一人で着替えれるってナニ?)
でも、美味しそうに食べている姿を見れば、まぁ仕方ないかなぁ〜

私は煮カツ丼

まだまだ続くばあちゃんの仕事
まずは夕ご飯を下ごしらえする。
今度は次男坊の臨海学校からの帰りのお迎え
&想ちゃんを保育園にお迎え!!
え〜〜〜い!なんでもかんでもやってやる〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ