メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<7-20>♪僕の福島@♪ 

2019年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<7−20>♪僕の日本♪〜僕の福島〜♪

<7>♪〜僕の福島〜♪

☆訪れた場所 〜 会津若松(猪苗代湖)、いわき市、三春町、須賀川市 ・・・・ ☆
*他の地域にも 行った〜と思いますが・・・
 

<7−20>♪僕の福島@♪会津若松〜猪苗代湖♪

<20>♪僕の会津若松〜猪苗代湖♪

♪〜僕の会津若松〜♪

いつ頃 訪れたのか覚えがなく でも 2回は行っってますね〜〜
やはり 強く残っているのは 会津城〜の印象ですね 
それと 市内の街並みですか〜 旧家が連なっていたような〜〜

そうそう 冬の訪れでありましたから・・・・雪模様の日だったと思います〜〜

道路の・・・・真ん中から チョロチョロ・・・・と 程よく・・・という表現がいいと思うのですが 水が流れ出ていたのを〜〜憶えています
寒さにて 道路上の雪が凍らないようにですね〜〜 車に対してのですよね〜〜

<消雪パイプ> 埋められてということを ネットにて知りました〜
会津市内にて 初めて見ました〜〜

その後 どこかで? 同じような<消雪パイプ>見たことあるような気がするのですが〜〜どこだったのか? 思い出せません??


♪〜僕の猪苗代湖〜♪ 

会津若松に行った時に ドライブにての往復だけだったと思いますが ちょっとした 安らぎでしたね〜〜〜
添付写真のようには〜〜出会いませんでしたが 猪苗代湖と磐梯山は 綺麗に見えきました〜〜

<7−20>♪僕の福島@♪会津若松〜猪苗代湖♪ 〜了〜


<冬の会津城><猪苗代湖>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ