メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

一年ぶりの試験。 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年に一回の試験。今年は2回目のチャレンジ?一級建築施工管理技士。2月から毎週日曜日に学校へ通い宿題、予習や学生のように学び令和元年6月9日学科試験へ。本日学校より結果連絡あり、いけてるよ??と。これで11月の実地試験に挑戦できるチャンスを得た。明日は実地試験講習のガイダンス。早っ!実地試験も学校へ行くため今年の日曜日はほぼ学校ということになるせっかくなんで令和元年に終わらせてしまう!ホッとしたら熱でてきていま病院?笑笑試験はいつも大学。大学生活してみたかったな?GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ