メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

行き当たりばったりで クリスト・レイ像へ 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遠くからは 「十字架かな?」、 くらいしか思ってなかったんですが これが意外や意外巨大なキリスト像 (クリスト・レイ像) でしたキリスト像というばブラジル、 リオでしょう?まさかそれと同様の像がリスボンにあるとはしかも高さはリオの三倍もする大きな像とは驚きでした娘たちがそれぞれ去ってから わたし達夫婦だけリスボンでひと息つこう、 と二泊予約してました着いた日の翌日でした夫が 是非行ってみよう、 と

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ