よろずや見習い

横須賀に日帰りで行ってきた 

2019年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝仕事で豆類を撒いてから、舞茸のお土産を買いに行き10時30分に家を出て川崎の妻実家に寄っている娘を乗せながら横須賀芸術劇場を目指した。2回目のYIMAを観るために。
去年は、高速を降りる時に渋滞したので下道で行ったが、16号が線路横を走るので結構混んだ。
開演ギリギリに到着して良い席に座れた。
音響が去年の1.5倍でかくて何を歌っているか分からないところもあったが最後の方で良く聴こえるようになった。
行きから眠くて辛かったけど、仮眠しながら朝方やっと帰宅できた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ