メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

土砂降りの雨 

2019年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



出勤時(6時20分)は小雨だったのですが、次第に本降りになってきて・・凄い雨脚に!
土砂降りになったり、急に小雨になったと思ったら、またバケツを引っくり返したような雨
午後からは、雷も鳴りました( ゚Д゚) 何とか夕方には止んで、明日は「曇りのち晴れ」の予報です
            
   職場は暑いので(電気代節約)常に御茶などを持参して、水分補給が必要 ^^) _旦~~
(職場でガラケーなのは、私と〇〇さんのみ♪ 仕事連絡でラインが必要だと言われますが・・・)
う〜ん(~_~)(~_~;) あと2年後にはガラケーが使えなくなる理不尽なことが起こるそうですね
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ