メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

5月も終わり 庭の様子 

2019年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は曇り空で暑さ解消です。

ちょうど一週間前、孫の運動会を見に行きました。
お弁当作りに夜なべしたり、
月一の病院通いが、一日かかったり、
あの数日が一番暑かった。

そして早くも夏バテか、体調不良が続いています。



庭のお花

バラは最盛期を過ぎ、花柄摘みと切り戻しに追われた数日でした。
体調不良でも動き出すと動けるのです。

数日前に撮ったものです








観たのはこの80メートル走だけでした。
ayaには内緒です。

殆ど娘宅で待機していました。

一番で走ってきたのに、ゴール前のシルバー席でカメラを構えた
婆ばに気が付いたようで、一瞬遅くなったような気がしました。
そして2番になってしまった。

ayaちゃんごめんね!


「午後からのソーラン節は絶対見てね」
と言われていたのに、学校に到着した時には終わった後だった。

この日暑さの為、お昼休みが短縮になって
午後からの競技が早くなったのでした。

終了した後、かろうじて後ろ姿だけ撮れました。
「上手だったね」とごまかしました。

ayaちゃんごめん!


ayaが帰宅したのは4時ごろ。

マンションで待つ間、yokoとパンケーキを
食べに行った。
美味しかった〜♪





夕ご飯はayaの希望でガチャガチャが出来る回転ずしに行った。
5皿投入で1回ガチャガチャが出来ます。
10回くらいやって2回当たり、
ガチャ玉が2個貰えました。

5年生とはいえまだ子供です。

楽しく過ごした一日、帰りの運転は私。
体調不良の始まりでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ