メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<4-14>♪僕の岩手B♪ 

2019年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

                    
<14>♪僕の岩手B♪気仙沼♪

♪僕の気仙沼♪ 

1980年代前半だったと思いますが 何か特別な目的があったのか 記憶も定かでないのですが・・・・ 

メニュー<太陽ラーメン>だったと思うのですが???みんなで <うまいね〜〜>と言い合ったこと〜〜 とっても印象に残っています〜

でも・・ネットにて <太陽ラーメン>というメニューでは 検索出て来なくって〜〜

<太陽>というお店が〜〜〜 ここだったかも??

じゃあ? 何を食べたのかなあ?・・・と〜〜
 
もちろん 気仙沼にて ラーメンだけ食して 帰ってきたわけではありませんからね??
 
一緒に行った友達の友人・・気仙沼の湾にある大島に住んでいる女性とお会いすることがあり・・・歓談した覚えが〜〜大島へ 行ってみようかという話もありましたが・・・結局行かずじまいでしたが〜〜

その方の案内で・・・ 気仙沼を〜〜 あっちこっち〜〜〜
お勧めを色々と食しましたね〜〜^
 
その後 僕は その大島の女性と会うことはないのですが 僕の友は 連絡を取っていたようですが〜〜〜

震災後に関しては・・・ 僕と友は いつ頃からか 連絡不通にて 大島の方が・・は分かりません!! 

<気仙沼大島大橋> 開通しましたね〜

♪僕の気仙沼♪ 〜了〜

<4>♪僕の岩手♪ 〜了〜

〜〜〜〜〜 ♪ 〜〜〜〜〜

つぎは <5>♪僕の山形♪ です〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ