メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

U―20 ワールド・カップ・ポーランド 日本対イタリア 0―0 引き分け 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日29日妻が録画してくれたので、義兄の葬式を終えて午後3時頃からテレビ観戦しました。

総じて日本の前半の先制ゴールを逃がしてから、特に後半 イタリアの1位グループ引き分け狙いの試合運びで、内容のないものとなりました。

(試合経過)
前半2分 齊藤末月の左サイドからのロングシュートを相手GKのファインセーブにより先制ゴールに至りませんでした。

前半9分 DF小林のGKへのバックパスがずれて無人のゴールへ転がりあわやウォンゴールをするところをGK若原よく戻って防ぎました。

前半9分 日本自陣サイドからロングパスが通ってペナルティーエリア内で田川が相手DFボンジョルノに倒されてPKを得て、伊藤が蹴りましたが、相手GKに読まれてゴールならず。(至極残念)

前半19分 小林のクリアーボールが相手DFの背後に転がり、田川のトップスピードDFを交わしてGKと1対1となりシュートしましたが、若干弱くGKに阻まれました。(田川・故障退場)

イタリアはカウンター攻撃であわやゴールとされそうなピンチ数々ありましたが、良く防ぎました。

後半はイタリアの引き分け狙いで味気ない試合となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ