メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日の電車はいい具合だった 

2019年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新宿から新松田行きの急行があるのだから、逆もある筈とは知っていたが、小田原から各停で新松田、そこから急行に乗り換えた。小田急の冷房は、今日はGOOD。ジャケットは着たけどね。 同じように急行に乗る人が大勢いたので、みんなよく知っているのだと、感心することでもないが、感心した。 百合丘あたりから、右脚に痺れが来るようになって、丁度、むずむず症のような感じで、痛みまではいかないのに、落ち着かなくなった。 幸い、右端に座っていたので、右手で痺れるところを押して、ごまかしていた。右側に他の乗客がいたら、こんなことは出来なかったろう。 その症状の続きなのだろうか、電車を降りてからの歩きがきつかった。家について、椅子に座っても、同じ症状が全く出ない。何なのさ、わがまま病か、これは。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ