メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

直伝 

2019年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お料理の直伝といえば、母からとかお姑さんから、
師匠からっていうのがよくあるパターンですが、
お嫁さんから教わるって事もあっていい!
若い分、自分では作らないもの作るしね。
お嫁ちゃまは復帰する前はよく食事を作ってくれましたが、
創作料理というか迷走料理があって、これが意外な組み合わせなのに
美味しいという離れ業を持っています。
今回私が作った朝食は、創作でも迷走でもないものですが、
簡単なのに美味しいし、栄養価もあって朝食にはぴったりです。
食パンにマヨネーズで縁を作って、その中に卵をポトリ
トースターで焼くと出来上がり。
美味しいよ〜〜〜

平日は朝から晩まで御三どん(おさんどん)に追われています。
土日はお嫁ちゃまが出来る時があるので、少し楽!
午前中は竹やぶと川で格闘してたので、
午後、息抜きに甘いもの食べに行きました。
ほ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ