メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

虞美人草 

2019年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



















































手前は麦なでしこ






私たちは、ほとんど無言でした。




言葉はいらない。














昨日見たお花畑は夢だったと言われればそんな気がする。




天国の入り口にあるらしいお花畑より美しい花園だったかもしれない。




視線の果てまで続く広大なポピーの海原をただじっと見つめる。




こんな大きい絨毯はないから、絨毯と言えなかった。




ここに至る物語が隠れているに違いない。












新鮮なお野菜が並んでいて、もちろん買う。生で食べる。




人参は「朝四時起きの朝採りだ」と農夫おじさんの笑顔自慢いいね。


















葉っぱが美味しそう。














あとキャベツとニンニクだけが売り物。












人参3本百円。


玉ねぎ一個 五十円。


お百姓さん、有難う!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ