メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

行ってみたい〜^^ 

2019年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日同僚と話していてここのメニューはすごいと聞いて。今住んでる街の(近くといっても信号無い国道走って30分強かかる^^;)鬼鹿(おにしか)という小さな街のすみれという店。 大盛りは絶対に食えないと。。。ご飯は、1合?2合??だったかな?? 調べてみて。。。カツ丼^^;てか。。カツだけ??違うよなあ^^; いきなり画像小さく^^;ウニ丼。色合いからムラサキウニとエゾバフンウニかな??4000円と出ておりました^^;高いなあ、、、、^^; てんこ盛りの海鮮丼。値段は分かりません^^;でも、すごい量かなと^^; 近いうちチャレンジしたいわあ^^画像は拝借。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ