メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

A cup of tea

朝飲むと老化を早めるドリンクって? 

2019年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝飲むと老化を早めるNGドリンク。「美容と健康」の記事で読みました。一日の始まりって、みなさん、どんな飲み物、飲まれるかしら?私はめちゃ早起きで、朝食をゆっくりいただくのが何より楽しみ(*‘∀‘)でもでも、この記事には、朝は避けた方がよい飲み物が書いてありました。以下、記事より抜粋。★ レモンティーレモンティーを夜飲む分には問題ありませんが、朝飲むことで女性の美に大きく悪影響を及ぼしてしまうそう。その理由

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ