メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

クールシャツの出番 

2019年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は31.5℃(14:28)最低気温は14.0℃(04:45)日の出は04:30、日の入りは18:46今日は暑かったねー湿度が低いから、家の中にいればそんな暑くないけど出かける時は心配だからエアコン入れました仕事帰りに近所の銀行に行ってきたんだけど、信号待ちの時に、陽射しがジリジリしたよ夕方の散歩は6時頃クールシャツを着て行きました嗅ぎまわってばかりだね遊歩道は日陰がないんで、帰りは住宅街を通って帰りましたあら、ミ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ